みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

〜番外編〜 初蹴り(ミニサッカー大会)!!
2024-01-04 13:49:03
三樹平田SC

初詣を終え、学校に戻ってくると、、


あれっ!?

めちゃ、OB増えてるやん!!


これは、コーチのむちゃ振りを察知して、初詣をパスしたか、、

それとも、単にお正月はゆっくり寝たかったからか、、


なんしか、懐かしい顔が増えて、嬉しい限りです。




先ず後輩達にお手本を見せてくれているのは、クラブユース・高円宮と2つの全国大会に出場したタイセイ。

続いて、岡山学芸館2年生のエイマ。

そして、オウちゃん・グッさんもなかなかやるやん。

アップを早々に切り上げ、、



現役、その兄妹、OB、そして元気なパパ達、みんなゴチャ混ぜにしたミニゲーム大会の開始〜!!
































予選リーグの結果は、


「黄色チーム」の圧勝。。アップ

そして、「赤色チーム」の惨敗。。ダウン




そんな惨敗を喫した「赤色チーム」はこちら。

キーパー多いし、前で待ち伏せする奴多いし、、

まっ、順当か。(笑)

ボールが1個の間は善戦するも、2個になった途端に失点が止まりませんでした。。

ケイスケ、、懐かしなぁ。(笑)



続いて、「青チーム」。。

こちらはバランスが取れた良いチーム構成。

おまけに親子サッカーでは、もはや反則級のマサキもいます。



こちら、予選リーグを1位で通過した「黄色チーム」。

現役・OB共に運動量の多い選手が揃いました。。




そして、最後は「緑色チーム」。

来年から、なでしこ2部リーグでプレーするアヤナがいます。



予選リーグを終え、

1位「黄色チーム」と2位「青チーム」の決勝戦!!


最後に決めたのは、やはりこの男、、

来年からJリーガーの「マサキ」!!


いや〜、これはマジで凄かった。。

(予選リーグで豪快にふかしていたのは内緒にしておこう〜。。(笑) )



最後は、みんなで記念撮影!!

(かろうじて、まだ現役の方が多いかな。とりあえず良かった良かった。。(汗) )



そして、中学生OBでパシャ。

左から、

アカリ(中1)、ココロ(中3)、タイセイ(中3)、

イッシン(中1)、ユイル(中2)、トモキ(中2)、

グスタボ(中3) 合計7人




続いて、高校年代のOBでパシャ。

左から、

エイマ(高2)、ユメナ(高3)、ライカ(高2)、

レイト(高1)、オウ(高3)、タイヨウ(高3)、

ケイスケ(高3) 合計7人




最後は、大学年代。。

左から、

アヤナ(大学4)、マサキ(大学4)


ちなみに、

アヤナは「なでしこ2部リーグ」の【ディアヴォロッソ広島】で、

マサキは「J3」の【FC大阪】で、来年からプレーします。




三平の女子軍団もアップしておきます。
ホンマ仲良しやなぁ〜。。







現役メンバーは、既に帰ったというのに、、


ここぞとばかりにマサキの特訓を受けるレイト(米子北)と、エイマ(岡山学芸館)。。


いつになったら、終わるんだ??(笑)







最後、残ったメンバーで焼き肉を食べて、
今年の初蹴りは無事終了っ〜!!



現役・OB共に、それぞれのステージで「とことんやりきれ」たと思える1年にして下さい!


今年も三平をよろしくお願いしま〜す!!
参加型コンテンツ
PAGETOP