みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

Dチーム 神の谷FC TRM 1/28
2024-01-29 22:14:59
東灘サッカースポーツ少年団
1/28 神の谷FC TRM
@ 西落合小学校

1試合目 15分ハーフ
2-2 draw
助っ人君1 朝比奈1

2試合目 15分ハーフ
4-1 win
森好1 伊東2 朝比奈1

3試合目 15分ハーフ
2-4 lost
朝比奈2

4試合目 15分1本
3-4 win
朝比奈1 伊東1 郡司1

神の谷FCさんから4年生4名助っ人いただき参加しました。

『ウチ、基本ポジション決めてないけど、決めた方がやりやすい?』

助っ人君『。。。はい。』

『じゃあ、教えてあげてね❤️』

助っ人君『。。。ハイ。。』

いい加減なスタイルにあっけに取られていた4年生達ですが、

助っ人君『前行きたい人〜。』
助っ人君『あ、じゃあ二人前ね。僕達後ろやるから残りの子は真ん中で。。』

。。。コーチいらんやん‼️

という事で初めてポジションを決めてゲームをしました。(すぐに団子になってましたが。。)

ゲーム中も助っ人君達
『もっと前行って❗️』
『切り替えよう‼️』

。。。まじでコーチいらんやん。

そんな助っ人君達に学びながら、3試合+15分1本
最近出来るようになってきたこと

『一人一人が自分の持ち味を活かしてプレイする』

これはこの日も健在。
さらにいろんなメンバーが得点に絡む事ができました。

繋げてくれた中谷コーチがレフェリーをしてくださり(中谷コーチありがとうございました????‍♀️)

子供達の成長を感じる事ができた気持ちいい一日になりました。

試合をしていただいた神の谷FCさんありがとうございました????‍♀️



参加型コンテンツ
PAGETOP