みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

Dチーム トレマ 2/11
2024-02-18 22:59:56
東灘サッカースポーツ少年団
2/11 TRM
@瀬戸公園グランド

コスモFCさんからお声かけいただき、参加してきました‼️

第一試合
VS コスモ_リバプール
1-2 lost
朝比奈1

第二試合
VSコスモ_バルサ
1-6 lost
伊東1

第三試合
VSコスモ_インテルマイアミ
0-2 lost

当初の予定は第一試合パリサン、第二試合バルサ、第三試合リバプールでしたが、直前に変更‼️

正直。。

どーでもえーわ‼️
(ウソです。コスモさんごめんなさい。)

第一試合のリバプール、ゴリゴリのショートカウンター&ゲーゲンプレスかと思いきや。

めっちゃパス回すやん。。ティキタカやん。。こっちがバルサやん。。

まぁそれはいいとして。
入団検討中のメンバーも参加してくれて久々の12名‼️
いつもは交代もなく終盤はヘロヘロだったけど、今日は皆んな『もっと出たい‼️』と物足りない様子でした。

来週も試合!昨年は人数の関係でリーグ戦も参加できず、試合経験も少なめでしたが、これから取り返すぞー????

応援に来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。

お誘いいただいたコスモFC様ありがとうございました。




参加型コンテンツ
PAGETOP