みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

選手権大会 兵庫予選 VS八鹿高校
2023-10-07 17:35:25
兵庫県立西脇高等学校サッカー部

【結果】

4ー1


6分 仲井

15分 仲井

20分 眞鍋

33分 臼井

_________________



今日は

高校サッカー選手権大会兵庫県大会予選

初戦は八鹿高校さんとの試合でした。




????結果は4-1での勝利????

強風でボールが風に左右されないか

心配でしたが、風になんか負けるはずが

なかったです^^心配無用でした✌????




初戦を勝利で飾ることができたのは

本当に嬉しかったです(泣)????‬




そして、

課題点もあった上で次の試合で

どう改善するのか✏️


・コンビネーション

・もっと逆サイドを見る


この2つが大きくあげられていました。




2人、3人、プレイヤーとキーパー、

自チームの中でどれだけ

コンビネーションを高めていくかは、

今後更に強くなっていく鍵だと思います????




新チームになったばかりの時と

比べると、コート内での声は

断然良くなってると思います????????????



__________




ベンチ、すっごく盛り上がりました????????

西脇高校サッカー部の代表として

コート内で戦ってる選手を

みんなが誇りに思って応援しています????



初戦勝利をモチベーションに、

第2回戦もパワー全開で"勝ち"を目指して!!














参加型コンテンツ
PAGETOP