みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

リーグ戦第9節VS明石北高校
2023-07-27 20:04:40
兵庫県立西脇高等学校サッカー部

【結果】

2ー4


2分 神月

52分 仲井

_________________


今日は前期リーグ戦最終節、

明石北高校さんとの試合でしたが、

2-4と悔しい結果にはなってしまいました。



ですが!

開始2分での先制点には

テント下もコート内も大盛り上がり????

よくぞ決めてくれました????????




その後、相手チームに4点を

入れられてしまい、選手たちの

心が折れてしまわないか、、、

なーんて心配無用????

最後まで諦めずに戦った結果が

今回の2点です❤️❤️





1年生のキーパーの子は足を怪我

した中でもひたすら守り抜こうと

頑張ってくれました????????

選手たちも感謝してると思います^^



限界が来るまで、止められるまで、

ひたすら走り抜いてる

選手たちほんまに尊敬します????





「一人一人の試合ではなくチームの試合を」

確かにそうだな、と感じました。

一人一人が声出しをしたり、

アドバイスしあったり、

「こっちこっちー!」でも全然良いです????????‍♀️

もっと自信を持って

ドンと構えていいと思います????????





あとは、自分のポジションを守ること。

ベンチからのポジションに対する

声が多かったなと思いました。

でも、裏を返せば

ボールに向かって一生懸命になってる

証拠だと思います????

それをどう持ってくるかダ!!(?)





8月末からは

後期リーグ戦も始まります????????

チームが1つになって

てっぺん取りにいきましょう????????⚽️








参加型コンテンツ
PAGETOP