みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

リーグ戦第8節 VS明石商業
2023-07-22 18:42:29
兵庫県立西脇高等学校サッカー部

【結果】

2-0


27分 岩井

44分 仲井

_________________


 今日は、明石商業高校とのリーグ戦でした。


結果は2-0での勝利!

新チームになって初の祝辞をいただきました

そしてなんとも素晴らしいのが、

無失点!喜ばしい出来事です㊗️




今日の試合はパス回しが

上手くいっていた様に感じました!

あれは完全に当たり波に乗ってましたね????????




その反面、

コート内での声、コミュニケーションが

少ないように感じます。

一人一人が声を出してボールを繋げば

10-0とか行くと思ったりしてるんですけど、、。




他チームに「あのチームまじうるせぇ!笑」

って言われるぐらいの迫力を目指します????




暑い中での試合でしたが、

弱音を吐く選手もいなく、

みんなが一生懸命頑張っていました????????




久しぶりのはじけた笑顔に

マネージャー一同も自然と

笑顔になりました^^♡




これから暑さも強くなってきますが、

塩分チャージを補給しながら

胆力をつけて、

この夏で更に強化して進化!!????












参加型コンテンツ
PAGETOP