みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

総体 第4回戦 vs小野高校
2023-05-27 21:14:47
兵庫県立西脇高等学校サッカー部

【結果】

1-5


15分 篠田

_________________


今日は小野高校と対戦しました。


結果は1-5と負けてしまいましたが、どの選手もみんな全力を出しきっていました。


そして、西脇高校サッカー部の選手が1番輝いていて、かっこよかったです☺️????


相手の高校がとても強く、

PKで一点を決めたけれど、

その後に相手高校に4点も決められてしまい、

心が折れてしまうのではないかと不安でしたが、

粘り強く、最後まで頑張っていました????????❤️‍????


お互いを励まし合い、助け合って、駆け抜けてきた約2年間の部活は本当に充実していました????


今回の総体で、

悔しい思いはしましたが、

ベスト32に入れることができてすごくすごく誇らしく思います☺️????


選手のみんなにお疲れ様と伝えて、

1年生、2年生は1年後、2年後の総体に向けて努力を積み重ねていってほしいです。


頑張れば頑張った分だけ可能性は広がると思うので、

来年はベスト16を目指して頑張ってほしいです。


改めて、選手のみんなお疲れさまでした。????????

素敵な試合を見せてくれてありがとう❣️

参加型コンテンツ
PAGETOP