みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

卒部式
2023-03-12 10:12:00
西須磨サッカークラブ

 

2023年3月12日(日)、西須磨小学校にて2022年度西須磨SC Aチームの卒部式が行われました。

お天気も良く、沢山のOBも来てくれ、賑やかな卒部式となりました。

 

これまで支えてくださいました中川監督、山下コーチ、太一コーチ、戸梶コーチ、亀谷コーチ、そしてチームに関わってくださった全てのコーチに心から感謝申し上げます。

 

また、この日の為に忙しい中準備をしてくれたBチーム5年生の保護者の皆様、心のこもった卒部式で11名を送り出していただきありがとうございました。

 

西須磨SCという、帰る場所が出来た事をとても嬉しく思います。

 

卒部生保護者より一言ずつ残させていただきます。

 

 

「俺、西須磨サッカー入ってるし!」

初めての体験を終え、キラキラの笑顔で帰って来た日からあっという間に6年が経ちました。

監督・コーチの「楽しむサッカー」のお陰かサッカーが大好きで、一度も休みたいと言った事がありません。

西須磨で良き指導者、保護者、仲間と出会えた事で、本人だけでなく親としても成長させていただきました。

そして私もいつの間にか週末のサッカーが楽しみになっていました。平日は、週末を楽しみに頑張れていたので、子供達には感謝しています。

オレンジのユニフォームを着る姿を見れなくなるのは寂しいですが、西須磨で培った経験を活かし、次のステージでも頑張って欲しいです。

6年間支えていただき、本当にありがとうございました。

(村吉)

 

入部して6年間、あっという間だったなぁと感じています。

西須磨SCでは親子共々、サッカーを本当に楽しませてもらえたステキな時間でした。

監督、コーチ、お世話になった皆様には心から感謝しております。

西須磨SCでの出会いを胸に、これからの出会いに心を弾ませながら、頑張っていきます!!

(中嶋)

 

男子チームに入れたくて

1人でも通えるところ……で西須磨SCに入部したのが3年生の5月。

あっという間に3年が経ちました。

西須磨SCでの監督、コーチ、チームの皆さんと出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。かけがえのない沢山の思い出ありがとうございました。

(中濱)

 

チームメイトに恵まれ、楽しみながら、成長できたこと、何よりかけがえのない時間でした。西須磨SC.のこれからのご活躍を心から願っています。ありがとうございました。

(池井)

 

西須磨scに入部すると決めた当初は週末の休みが無くなる…と思っていましたが、いつからかこども達のサッカーする姿を見るのが週末の楽しみになっていました。

選手思いの監督、コーチ、最高のチームメイトと最高の保護者達に恵まれて、西須磨scで過ごした時間は本当に楽しかったです。

点が入ってみんなでハイタッチして喜んだこと、負けて涙を流したこと、全部含めて幸せな時間でした。

オレンジユニフォームでこのメンバーでサッカーしてる姿を見れないのが寂し過ぎますが、次のステージでサッカーしてるみんなの姿を見るのを次の楽しみとします。

家庭があるにも関わらず、お休みの日に帯同してくださった監督、コーチ、

こんなに楽しませてくれたこどもたち、

一緒に泣いたり笑ったりしてくれた保護者のみんなにも感謝の気持ちでいっぱいです。

忙しい中、素敵な卒部式を開催してくださってありがとうございました。

これからも西須磨scのみんなの活躍を楽しみにしています!

(山内)

 

指導者及び保護者の方々大変お世話になり、ありがとうございました。

5年生2学期頃から誘って頂き、西須磨SCでサッカーに出逢わせて頂きました。

みんなに比べて遅めのスタートだったので、ついて行くのに精一杯!とにかく走る!の精神で頑張りました。

あっと言う間でしたが、喜怒哀楽を全て経験出来る。最高のチームでした。

本当に関係者の皆様ありがとうございました

(島田)

 

 

5年生の12月に掛持ちで入部し練習・試合に参加できない日が多くありましたが、参加したときには優しく声をかけてくださりありがとうございました。息子は西須磨SCの仲間が大好きでした。

そんな素敵な西須磨SCをご指導いただいた皆さま、

いつもあたたかく見守って下さった保護者の皆さま、

一緒に戦ってくれた選手のみんな!

西須磨SCに関わって下さったすべての方に感謝を申し上げます。

これからも西須磨SCの益々のご発展、ご活躍を親子ともどもいつまでもいつまでも応援しています。

(岡矢)

 

 

5年生の1月に古巣を離れ西須磨SCに入団しました。

卒団まで1年と3ヶ月しかなかったけれど、ずっと前から一緒にプレーをしてきた仲間のように監督やコーチ、選手のみんな・保護者の皆さんに暖かく迎えていただき、親子ともに本当に素晴らしい時間を過ごすことができました。

悔しくて涙する時も抱き合って喜ぶ時も大好きな西須磨の仲間がいてくれたから宝物の思い出ができました。

西須磨で育てていただいたことを忘れずこれからのサッカー人生も頑張っていきます。

本当にありがとうございました。

(森下)

 

5年生の終わりに西須磨SCに入団し、あっという間の卒団でした。

短い時間でしたが、親子共々最高に楽しいサッカー生活を送れました。

週末、応援に行くのが楽しみで子供達の頑張る姿にいつも感動しました。

監督、コーチ、保護者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

これからもオレンジ軍団西須磨SCをずっと応援しています。

(名倉)

 

5年生の3月から他チームより移籍させていただき、一緒に活動できたのは1年間と短い期間でしたが、とても楽しく中身の濃い一年を過ごさせて頂きました。途中入部だったのに、本人が仲間と楽しそうにサッカーし、サッカーを心から楽しんでいる姿が忘れられません。監督、コーチ、チームのメンバーと出会えて本当に感謝しています。ありがとうございました。

(藤田)

 

6年生の11月から短い間でしたが、皆様に本当に温かく迎え入れて頂き充実した時間を過ごさせて頂いた事に感謝の気持ちで一杯です。毎週末が楽しみで仕方ありませんでした。西須磨の皆様とご一緒した時間は我が家の宝物です。

本当にお世話になりました。

ありがとうございました!

(内田)

 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP