みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

一蹴入魂!
2024-03-07 22:34:00
FC FALCO U-15
今日のナイター練習!! 久しぶりの外での練習だったので思い切りやれるのは良かったのですが、空気が冷たくて寒さが厳しい夜でもありました。 それでも今日という日にまたしっかりと積み重ねる為に集まってくれたメンバー達と一緒にがんばりました! ファルコでは試合を楽しむ為に、日々のトレーニングは一切の手抜きをしないように目指しています! ただし、その本気はいきなり出来るものではないし、コーチの威圧でやらせるものではありません。みんなの心が自分で本気になるように・・・そこに時間を多く割いているだけに、3年生にもなれば常にトレーニングの質は高くなるし、こだわりが出てくるから成果も早く出てきます。 何だか不思議と言うか疑問に思うのは、選べる時代になった事で本当に感覚がおかしくなった人が増えたな~という事。 選べる、は【あなた中心】ではないのです。 どこを選ぶにしてもその先の場所が主体であり、あなたが中心ではないのですが・・・ どうも【選べる】という感覚を【自分の都合】に置き換える人が増えたと感じます。 そういう人ほど、我が子の事を良さよりも不満の部分を見るし、その思考が【選ぶ】の基...
参加型コンテンツ
PAGETOP