みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

大切な事!!
2024-03-08 23:21:00
FC FALCO U-15
今日は狭い体育館の狭い場所でトレーニングでした!! グランドが使えなかったので、大変狭かった(体育館の半面)ので、3年生にはお休みしてもらい、1,2年生に加えて新1年生も混ざってみんなでトレーニングしていきました! 明日はリーグ戦!!! と気合いを入れるチームもたくさんあるでしょうが・・・・うちは笑顔しかないトレーニングでまるでリフレッシュしているかのような空気でやりました。 これがファルコらしさ、でもあると思っています。 遊んでばっかりではありません(笑) きちんとトレーニングをしたし、厳しいと言うか大切な話もいくつもやりました。小学生にしたら聞き覚えのないような言葉が並ぶけど、大切な感覚を持ってほしいと思っています。 新しい子もいました。 それはチームが評価されるタイミングでもあります! どう思われたでしょうか?分かりませんが、みんなの空気は人を段々惹きつけるようになってきているので、どんどん磨いていきましょうね! トレーニングは脳のトレーニングから身体のトレーニング。そこから自由な課題の中で目的を持って取り組む時間にしました。 目的を明確に持てない子にとって...
参加型コンテンツ
PAGETOP