みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

Aチーム 板宿環境保全カップ  3/16
2024-03-30 16:02:39
東灘サッカースポーツ少年団

2024.03.16 板宿環境保全カップ 


 Aチーム最後のカップ戦。

 今のメンバーで戦う最後のカップ戦となる為、少しでも大きなトロフィー????を目指して予選リーグに挑みました。

 1回戦 予選リーグ東灘 2-1 谷八木得点者:稲生1、森岡12回戦 予選リーグ東灘 0-2 英賀保3回戦 予選リーグ東灘 7-0 板宿W得点者:稲生3、森岡3、森崎13位決定戦東灘 3-0 王子得点者:稲生2、河合1

 Aチーム最後のカップ戦は、最後まで全員で力を出し切り、????3位入賞????することが出来ました!!

 表彰式の後は、トロフィーを手にAチーム全員で恒例の「オォ〜〜!」という掛け声と共に3位入賞の喜びを分かち合いました!これまでAチームみんなで経験してきた嬉しかったこと、楽しかったこと、面白かったこと、辛かったこと、悔しかったことなど…、一人一人がチームの中で沢山の思い出を作ったものと思います。大好きなサッカーを通じて沢山の経験を積み重ね、何かしら個人の成長に繋がったものと信じています。これからも東灘少年団で頑張ってきたことを胸に、それぞれ中学校でも頑張って欲しいと思います。最後に、沢山のご指導と試合を組んでくださる監督、コーチの皆様、これまで本当にありがとうございました。




参加型コンテンツ
PAGETOP