みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

宮崎遠征Aチーム
2024-04-06 17:56:57
FCみなと-GRAW(クロー)U-15



2024.04.02-04.tue-thu
宮崎遠征
@新富町フットボールセンター/宮崎日大 第2サッカーグラウンド















春の遠征、第二陣❗️















スタートはフェリーから。
























3日間、九州の強豪チームと交流戦!!












vs宮崎日大中
vsスネイルSC(長崎)
vsソレッソ宮崎
vs中津ユナイテッド(大分)
vs太陽SC(鹿児島)
vs大分中
vs宮崎日大高


















基準をあげるため。











巧くなるため。












気付くため。













知るため。




















サッカーに向き合う時間、チームメイトと共にする時間が長いからこそ見えてくるものがある!

















福岡遠征とはまた違った空気感のもと、3日間やり切りました????
















週末のトップリーグでコンディションの部分は懸念されますがそれは今は置いておこう笑




















戦術的に整理されつつある中で見えてくるのはやっぱり個人のところ。









コントロールひとつ、パスひとつ

















もっと質にこだわらないと。
プレーに意図を立ち位置に意味を持たないと。
メッセージを込めないと。


















そのためには身体の使い方も重要❗️

















無理がきくのが良い。
そこを目指す!



























成長を自分で実感できるようになるまでやり込もう!!















自分を信じるように????




















ハードなスケジュールでしたが大きな怪我や体調不良なく充実できたことは良かった!!












遠征で得た感覚を大切に。


























まだまだ前進していこう❗️基準を高く。
そして意識の高い集団に。





















対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様、いつもご理解ご協力いただきましてありがとうございます。
遠征の成果を公式戦で見せられるよう努めていきます。

引き続き選手のサポートのほどよろしくお願いします。


















FCみなと-GRAW
川本
参加型コンテンツ
PAGETOP