みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【兵庫県トップリーグ1部 第9節】
2024-04-07 06:46:40
FCみなと-GRAW(クロー)U-15


2024.04.06.sat
兵庫県トップリーグ1部 第9節
@HFA明石グラウンド














今日までが「遠征」だと伝えて挑んだ
トップリーグ第9節❗️













和歌山遠征メンバーも含めて、この春休みはタフなスケジュール。













若干の体調者や怪我人は出てしまったが、個々がポジティブに過ごしてくれたことは良かった。











コンディションの部分は懸念したが、前半の展開もあり選手たちはそこまで気にならなかった模様。



















細かいスキルや、試合巧者に成りきれない部分はまだこれからだがしっかりとゲームをコントロールして3ポイントゲット。



















良い形で遠征を締めくくることができました????



















さあ、新学期がスタート。
















2024年は12期生が主役。


13期生や14期生の後輩たちに対しても色々な部分で見せていかないといけない。

















そしてまだまだ巧くタフになれる。



















リフレッシュ後は目標を再確認して、感謝の気持ちを持ってプレーで見せていこう!









トレーニングが楽しみだ。
















第9節
vsセンアーノ神戸 1-0(1-0.0-0)
【MON】
No.33 名生成(有野SC)
宮崎遠征の最終日から3戦連発。
フィニッシュの振りの早さや仕留める力はチーム随一。














ボールを保持する時間が長く相手コートでどうブロックを攻略するのか?というゲーム展開。


スムーズに前進する中で最後のところ、そのひとつ手前のところで精度やアイデアが単調になった部分はあるが、中央のコンビネーションから前半にゴールを奪えたことは大きかった。


スコアリードの中後半もバランスを崩さず、相手の出方を見ながらゲームをコントロール。


終盤は少し重たくなったが冷静にゲームを終わらせて3ポイントゲット。


チームとしては楽な展開ではなかったが、ちょっとしたターンのスピードや競り合いなど、個々の成長も感じることができました。









リフレッシュして次節へ。
リーグも後2節で1周目が終了。

















対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様、関係者の皆様
温かいご声援のほどありがとうございました。


















FCみなと-GRAW
川本








参加型コンテンツ
PAGETOP