みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

卒業
2024-02-29 19:05:10
兵庫県立西脇高等学校サッカー部



今日2月29日を持って先輩方が
卒業されました。おめでとうございます!!

久しぶりに顔を合わせた先輩方に
懐かしさを感じながら、もう最後かと
思うと少し寂しくも感じました????

そして、

1年生〜3年生で最後の
ゲームを行いました!
あいにくの雨で寒さも強い中でしたが、
みんな本当に楽しそうで
見ているこっちも一緒に
走っている気分でした????????



先輩方と一緒にしてきた部活の時間は
本当に楽しい時間でした。
放課後、休日、長期休み。
たくさんの時間を共にしてきました。

部活に行けば見慣れた先輩達がいて、
安心感がありました。
朝起きるのがしんどくてもいざ
部活に行ってしまえば、
みんなで楽しんでるみんなを見て
眠気なんて吹っ飛ぶし、部活の時間が
本当に本当に楽しかったです。



技術面も、フィジカルモンスターに
キープ力マスターに声出し団長に……
たくさんの色があって、
でもバランスが取れてて、

コート内で言い合いになっても
それは相手を信じているからであって、
熱い友情だな。と思います。


素敵な先輩方と一緒に部活をできた
1年半は本当に最高の時間で、幸せでした。

高校生活、部活時間の方が長かった
ことと思います。
ふとした時にこの西脇高校サッカー部の
ことを思い出して笑顔になってくれたら
嬉しいです。

なにか辛いことにぶつかっても
思い出たちはなにも変わらず
みなさんの糧になると思います。

これから先、それぞれの道に進んで
いく先輩方を後輩一同
応援しています。

改めて、卒業おめでとうございます????






















参加型コンテンツ
PAGETOP