みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

Cチーム 神戸市リーグ戦 4/14
2024-04-17 19:14:57
東灘サッカースポーツ少年団

4/14 神戸市リーグ戦
@瀬戸公園グランド


 全て15分ハーフ
第一試合
VS コスモF
0-11 lost???? 

 第二試合
VS 西灘FC
2-2 draw???? 

朝比奈2

いよいよリーグ戦開幕‼️初戦は大敗してしまいました。

試合後あるメンバーからの訴え。 

 『こっち(右のサイド)にみんなかたまってるから、反対側(逆サイド)に誰もいなくて点を取られてるぅっ‼️』

だから。。

俺に言うな。。仲間に言ってくれ。

 さらに。。

終わってから言うな。。

でも。。気付いたのは偉いと思ってます。 

 気を取り直して第二試合は伝統の(?)灘ダービー‼️ダービーに相応しい大熱戦となりました。
まるで初戦がなかったかの様に清々しい表情のメンバー達でした!

応援に来てくれたU8のメンバー、ありがとう‼️ 

保護者の皆様、お疲れ様でした????‍♀️ 

試合をしていただいたチームの皆様ありがとうございました。




参加型コンテンツ
PAGETOP