みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

B・B・Q・〜・!!【6年生〜1年生】
2024-04-27 12:55:38
三樹平田SC

今日は午前中が参観日で、三樹小学校のグランドも終日使えません。




なので、、





三樹小学校の前の河川敷でちょっと練習。



まずは全学年揃って、「ボール渡し」。。

回を重ねる毎に、いろいろ考えてアイデアを出すチームと、何回やっても勢いだけのチームと、、

リーダーの個性がそのまま出ています。(笑)




続いて、5・6年生にとっては2回目の、
そして、1〜4年生にとっては初めての、
「人間知恵の輪」


低学年には難しいと思いましたが、、

なんと、解けるのは低学年ばかり!!

いつまで経っても、絡まったままの5・6年生…。(笑)


これってチームワークが試されてるねんけど、、

5・6年生、大丈夫…。(笑)





他の学年は、とっくにボールを使った練習に移りましたが、、

最後まで居残りの5年生チーム。

このままやったら、ボールが触れんどころか、肉にも有りつけへんで〜。(笑)



最後は、リフティングやドリブルなどの個人練習を中心に、今日は軽めの練習で終了。




ここからはお待ちかねの、、






BBQ〜!!



写真は後ほど。




参加型コンテンツ
PAGETOP