みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

総体VS六甲学院高校
2024-05-04 22:43:40
兵庫県立西脇高等学校サッカー部

【結果】


2-1


13分 臼井

37分 仲井

_________________



今日は待ちに待った総体初戦。

見事勝利を勝ち取ってくれました!!


試合が始まる前のアップから

声が出ていて、やる気に満ち溢れていました????


入場も円陣も、他いろんな場面で

本気で勝ちたいんだなって

伝わってくる表情で、背中でした。


試合が始まる前、「喋ろう」と

試合中の会話を誰もが

意識しようとしていて、嬉しかったです。


正直、みんなのこんな姿は

はじめてで、マネージャーも

嬉しいし、絶対勝てるって信じてました。



試合開始のホイッスルが鳴ってから

終了のホイッスルまで、

なんとも言えない勢いと気合いが

伝わってきて熱い試合でした????????????


点が決まらなかったとかは

関係なくて、西脇のシュート数が

多かったです。


今まで先生から「外れてもいいから

蹴ってみろ」という言葉をよく

いただいていました。


その言葉を裏返すような

シュートをたくさんしてくれました⚽️


そして、試合中の会話。

声掛け、ボールを持った仲間への

アドバイス、返答

本当よく声が出ていました????????????


ひとつ課題をクリア!

続けていこう!!!




今日の総体は、試合に出ない1年生と2年生

そして野球部のエース達3人が駆けつけてくれて

最高の応援団を結成してくれました????


私たちのサッカー部には

応援団がいなくて、相手チームに

圧倒されることもありました????︎


でも今日は盛り上がって盛り上がって

本当に楽しい試合となりました!!


ありがとう!

________________


みんなのことを応援してくれる

友達、仲間を再確認できましたか。


負けても勝っても、応援してくれる

人がいることは絶対自分の力に

繋がると思います。


今まで暑い時も寒い時も

練習して、悩みながらも

サッカーと向き合ってきたみんなを

応援したいと思ってくれたことは

本当に幸せなことです????


応援団を含めて

みんなで闘った総体第一試合。


最高の結果を残してくれてありがとう!

今日のMVPは選べないです

全員です????????



お疲れ様!!第2試合もいける!

みんななら大丈夫!POWER!!!

絶対勝つ!




【 闘志 】

闘おうとする強い力









参加型コンテンツ
PAGETOP