みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

○Cチームトレマ○
2024-07-24 09:45:37
FCみなと-GRAW(クロー)U-15

2024.7.21

@播磨光都第3グランド

vs ヴィッセル播磨











今日はヴィッセル播磨さんとのトレーニングマッチ。

いよいよ始まった夏休み


この夏をどう自分達の成長へと繋げていくのか…

すごく楽しみな1ヶ月半だ!

この暑さは半端ない!
でもそのために身体もしっかりと作っておかないとイケないのは確か

トレーニングの強度は少しずつ上げているし対応してきているので今日のトレーニングマッチも楽しみ

『個』
ここ最近強調してきている部分

まずこの基準を上げていくことによってその集団がチームを強くする

自分のことに余裕がない選手が人のことを考える、助けることなど出来ない

そこの部分はチームとして最初から共有して組織的にボールを奪うなどがまだうまく出来なくコーチングもイマイチ????

でも対人の部分でしっかりと強くイケるようになってきた????















25分×6本して失点4
粘り強くなってきているが…
自分達のミスからの失点を減らさないといけない!!
チャレンジして奪われているやミスしているわけではなく、逃げてしまい人に助けを求め出してしまったりするのは、まず受ける準備が出来てないから!
こういった部分を修正しなくては厳しい試合では勝てない

ただ得点力はこの日は良かった
6本で8得点
まだまだだけど、今の現状では…????
この他にも決定的なシーンは何度も作れていたしここも変わってくれば(笑)








さぁ成長の夏は始まったよ
毎日少しずつ継続することの目標は立てましたか?

やれば自分に返ってきますよ。
騙されたと思って信じなさい!



本日対戦していただいたヴィッセル播磨の選手スタッフの皆さん
本当にありがとうございました。
また是非宜しくお願いします。


保護者の皆様
暑い中応援をしていただき本当にありがとうございました。



FCみなと-GRAW
吉岡

参加型コンテンツ
PAGETOP