みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

⭐関西サマーフェスティバル⭐
2024-07-26 23:09:45
FCみなと-GRAW(クロー)U-15



夏の遠征第一陣❗️












U-15チームが4日間、関西サマーフェスティバルに参加させていただきました!


















まだまだ怪我人で全員揃ったわけではありませんが、厳しい暑さの中、タフなスケジュールを大きな怪我なくやりきれたことは良かったです????


















保護者の皆様方
たくさんの差し入れ等、本当にありがとうございました!!



















12期生を中心とする代の公式戦も
もはやカウントダウン。。
















トップリーグ3節
フェニックスリーグ1節
トップリーグ参入戦2節



、、そして高円宮杯関西大会。






















期待するのは、ここからもうひと伸びふた伸びして欲しいということ。

















学校生活にサッカー。


信念もって芯のある個へ。
芯のある個とは、自分の考えを持ち貫き通すだけでなく、チームメイトや周りを尊重し、協力しながら目標を達成することだと考えています。




















やりきる力、やり抜く力。


















中学3年はやっぱり熱量持たないと!!笑



















この夏をどう過ごすか??


全部自分に返ってくる????























もっとタフになれ。
そして、もっとこだわってそれを楽しめ!!

















これからもありがたいことに高校生とのゲームは続く。














自分のやりたいこと。表現したいこと。求められていること。






















仲間とともに日々を大切に❗️


















対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様、関係者の皆様、4日間お世話になりありがとうございました!

















FCみなと-GRAW
川本
参加型コンテンツ
PAGETOP