2026.02.11.web
兵庫県トップリーグ1部 第2節
@宝塚花屋敷グラウンド

開幕戦より、先発メンバーを4名変更して挑んだトップリーグ第2節。
ピッチコンディションや、ジャッジの基準。
また新たな経験をすることができて、その中でポイント3を獲得することができた❗️
ゾーン1から2への保持から前進の質。
ゾーン2でのゲームコントロール力など、まだまだ足りない要素も浮き彫りになったが、それは伸び代でもある????
チームでどういうサッカーをするのか提示して、この舞台で発揮することもできている。
だからこそ、その先のチャレンジに成長がある信じて普段のトレーニングから積み重ねること。
良い循環をチームで築いていく。
高め合って求め合って助け合う!!
第2節
vsLAVIZON 2ー0(1ー0.1ー0)
【MON】
No.7 堀内煌生(アミティエSC東播磨)
今季の主将。ポジションをトップチームになってから変更になり攻撃性のところを求められてきたが、今日はライン間でボールを受けて鮮やかな一撃。チームの貴重な先制点をもたらした。
No.21 蔵本迅音(塩屋FC)
ハイボールの安定感。我慢の時間帯でのセーブの連発。最後の砦として十分な役割を果たした。
トップリーグ、中二日で次は第3節。
選手間でコミュニケーションを増やし、しっかり共有してこの舞台を楽しもう????
対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。
保護者の皆様、関係者の皆様、温かいご声援のほどありがとうございました。
FCみなとー GRAW
川本