みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

京都SC U10レッド オーヤマ杯決定戦
2024-01-29 16:43:00
トライルサッカークラブ

 1月28日(日) 天候:晴れ @:みどりが丘第2

1回戦 0-2

フレンドリーマッチ

①0-0 PK2-0

②2-0 得:坂井、鞆

1回戦はグーニーズさんと熱い試合をさせていただきました。

隣のグランドで主催カップ戦を行っていましたので6年生も応援に駆けつけてくれテンションもかなり上がりましたね!応援の力ってすごいなと改めて感じました。6年生、ありがとう!

前半は一進一退、しかし後半開始早々に失点・・・入りが緩くなってしまっとところを見逃さない相手の試合巧者が見られました。

ラスト5分は何度もゴールに迫りましたが結局、悔しい敗戦・・・

もちろん、悔しいですが選手の頑張りにはとても感動しました。

切り替えてのフレンドリーマッチはヘトヘトの選手もいましたがしっかり頑張ってくれました。結果、25チーム中5位と大健闘だったと思います。

終了後、担当コーチも明確な課題を見つけています。その課題をしっかり克服をしてどんどん成長をしていきましょう!





参加型コンテンツ
PAGETOP