みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

京都SC U9,10,11TM
2024-02-13 09:47:00
トライルサッカークラブ

 2月12日(月) 天候:晴れ @:みどりが丘第3

【U-9】

①1-6 得:内藤

②2-4 得:田中は2

③0-3

④1-2 得:栗原

★3年生
3年生は午後から深草さん、太秦さん、桂坂さんと試合をさせていただきました。
今日は残念ながら熱さが感じられずずっとテーマにしている『球際』難しい言葉で言うと『インティンシティー』に強さが感じられずあっさり負ける・・・と感じました。
途中、コーチから厳しい投げかけをして少し改善したかな、という場面がありましたがそれは本物の成長ではなく言われてのプレー、それはほとんど意味がありません。コーチもちょっと言い過ぎた、試合中うるさかったなあと反省をしています。
トライルサッカーの大前提は楽しむ!明るく元気!です。そして見ている人にも感動を与えられる一生懸命なプレーを常に出来るように、熱くチームのために走れるようにもっともっと成長していきましょう!

【U-10】

①1-0 得:中山

②0-1

③0-0

④0-5

⑤0-3

★4年生
4年生は太秦さんと試合でした。さすがオーヤマ府大会進出チーム!随所に上手さがありましたね。
トライルは新学年に向けてチームの再編成、新たなポジションへのチャレンジを目標としてプレーしてもらいました。
新たに加わったメンバーもしっかり出場!経験値をつみあげましょう!
それにしてもGK君の俊敏なプレーには関心させられました!

【U-11】
①0-2
②0-1
③0-4
④1-0 得:横井
⑤2-0 得:小松2

深草さんとたっぷり交流試合!10人で5試合とへとへとになりました。
いつもはまだやりたい!もっともっと!ですが今日はさすがにばてました。
お疲れさまでした。

◆どの学年もインフルエンザの猛威に襲われています!みなさん、気を付けてくださいね!





参加型コンテンツ
PAGETOP