みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

京都SC U10トライルカップ・U11TM
2024-07-16 20:37:00
トライルサッカークラブ

 7月15日(祝)天候:くもり @:みどりが丘第2

★U10トライルカップ

【レッド】

①0-3

②0-4

③0-2

④2-1 得:内藤、折藤

【ホワイト】

①0-2

②0-4

③1-2 得:吉山か

④3-0 得:田中は、山崎、吉山け

みどりが丘でトライルカップを開催しました。

今回も参加チームには2チームで参加をいただき1stグループ・2ndグループに分かれての試合。全員しっかり出場で経験値を高め育成に役立てます!

ご理解をいただきご参加いただいたチームのみなさまありがとうございました。

トライルは4位!強度の高いチームになるとまだまだサッカーができない状況です。

ミーティングではまだ早かったかもしれませんがちょっと難しい話もしました。いきなり理解して完ぺきに!とはいかないのが当たり前。地道に積み上げるしかありません。

次の試合の時、何人が覚えてくれているかなあ…

順位は

①KONKOFCA.B ②太秦B.W ③巨椋ボンバーズB.W ④トライルR.W ⑤ズイーガL.R


★5年生TM

①0-1

②0-3

③5-0 得:鞆2、中山、小島、碓永

合間には5年生のTMも実施。

賑やかにプレーしてくれました!




参加型コンテンツ
PAGETOP