みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

あけ おめ
2024-01-02 16:48:18
志都美・旭ヶ丘スポーツ少年団サッカー部

新年 明けまして おめでとうございます。

去年も あっという間に終わった感じで、年を重ねるに連れ 1年 過ぎるのが ほんま 早いです。


昨年も 奈良県のたくさんのチームに支えられて、数多くの試合ができ、合宿まですることがました。本当に感謝、感謝です。


今年も 試合をたくさんして みんなの真剣な表情や ゴールが決まって 喜ぶ笑顔が いっぱい見たいですね。


皆さん、今年も ご協力よろしくお願いします。


少し先ですが、2/3,4に体験会があります。

この機会に 1,2年生を部員を1人でも多く確保してもらいたいです。


ぜひ 弟妹や お友達の保護者に お声かけをお願いします。入ってくれた子、全員にサッカーボールをプレゼントしようと思ってます。






※ フリー素材でネットにありました。








参加型コンテンツ
PAGETOP