みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1/14 U9ウネビTMの結果 ^_^
2024-01-14 16:08:32
志都美・旭ヶ丘スポーツ少年団サッカー部

今日のU9ウネビTMの結果です。


1) マスガ 1-0  得点 ハヤトン GK ナギトン
2) アルボーレ青山 0-0 GK ハヤトン
3) ウネビ 1-1  得点 ハヤトン
4) F桜井 2-2  得点 Oアサヒン、レンオン
5) ウネビ 2-1  得点 ハヤトン2
6) F桜井 0-0 GK ハヤトン

以上でした。


今日は 昨日と違って 風もなく、寒くなく、いい天気で 絶好のサッカー日和でした。


対戦相手も F桜井さんやアルボーレ青山さんと 普段 対戦しないところと対戦できたのも 良かったです。

2チームとも技術が高く すごくいいチームでした。


試合の方は、ハヤトンとナギトンをキーパーとトップに交互に出てもらいました。ハヤトンはボールを受ける場所や 受け方が上手く、ナギトンは1人でシュートまで持っていける推進力があり、どちらも すごく良かったです。


また、レンオンからのロングパスをOアサヒンがピタッとおさめてくれたり、Yアサヒンが危ない場面を全力で戻ってくれたりと、いいプレーが随所に見られましたよ。


今日も たくさんの応援ありがとうございました。


このところ ずっとウネビさんにお世話になりっぱなしで ホントありがたいです。

ヤタガラス 最高ですね。


P.S.

骨折中のフウマンも応援に来てくれました。

ありがとう。早く一緒にサッカーしたいです。




参加型コンテンツ
PAGETOP