みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1/21 香芝市マラソン大会 ^_^
2024-01-21 15:49:35
志都美・旭ヶ丘スポーツ少年団サッカー部

今日は香芝市マラソン大会に今年もチームで参加してきました。


今年は雨でグランドが ぐしょぐしょ でしたが、関係者の尽力で 開催できました。


体育館の開会式では 香芝のチアリーディングチームによる かっこいい パワフルなダンスも見れました。


今年も3km 走りましたが、ぜんぜん練習してなかったので、タイムが遅くなってました。来年は しっかりと練習をして のぞみたいです。


子供達も 雨の中、コケる子もいたけど みんな頑張ってました。


お父さん、お母さんも 参加 ありがとうございました。


走り終わった後の 味噌汁 めっちゃ美味しかった。








参加型コンテンツ
PAGETOP