みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2/3,4. U12ヤマト杯の結果 ^_^
2024-02-04 17:26:11
志都美・旭ヶ丘スポーツ少年団サッカー部

昨日と今日のU12ヤマト杯の結果です。


1日目  20分ハーフ

1) 五位堂 1-2 得点 ルキン GKシンジン
2) 斑鳩B  2-3  ショウダン、ヒナタン GKガクトン


2日目  15分ハーフ

1) 三和鎌田  0-1
2) リッケン  4-0  得点  タイヨン、ルキン、キチノスン、リュウトン  GK ガクトン、シンジン
3) 下田  2-0  得点  ユイトン2  GK ガクトン、シンジン
以上でした。


昨日はU10に参加していたので、U12hs今日の2日目のみでしたが、グチョグチョのグランドの中、みんな激しくサッカーをしてくれました。特に球際のところでボールをとれて、そこから 何度も いい攻撃ができました。


特に3試合目が面白くて トップのタイヨンに出たボールをドリブルで相手を引きつけてから サイドのスペースにボールを出して、後ろから走り込んできた ユイトンがゴールと すごくいい攻撃ができました。


また ポジションを変えながらやりましたが、みんな どのポジションでも 役割を理解して いい仕事ができてましたよ。























参加型コンテンツ
PAGETOP