みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2/11 U9畝傍山ウインターカップの結果^_^
2024-02-11 18:11:17
志都美・旭ヶ丘スポーツ少年団サッカー部

今日のU9畝傍山ウインターカップの結果です。


1) ウネビB 3-0  得点 フウマン2、ハヤトン GK ナギトン
2) 亀山 0-2
準決勝 ウネビA  1-0  得点  ハヤトン GK ナギトン
決勝  奈良伏見  0-0 PK 2-0  GK ハヤトン
以上で 見事に優勝することができました。


今日は 相手も みんな同じようなレベルで どの試合も全部 接戦で いいゲームができました。


2試合目で負けたので、4チームの決勝トーナメントの準決勝は Aブロックの1位と対戦。


ここから みんなの優勝を目指す気持ちがあふれ、試合前に自ら円陣を組んで、モチベーションを高めて 試合にのぞんでくれました。


準決勝は 激しく熱い 試合になりましたが、みんなが全力で守って 攻めて 最後にハヤトンが決めきってくれました。


決勝戦は さらに熱いゲームで、保護者の大声援をバックに  みんがチカラを出し切って ほんと いいゲームでした。最後のレンオンのドリブル突破からの強烈なシュート。入ったと思ったら 相手キーパーのスーパーセーブで防がれて PK戦に。


相手の1人目のシュートがポストに当たって外れ、こっちの1人目のレンオンが落ち着いて 決めてくれて、1本リード。

相手の2人目のシュートをレンオンがセーブ。

そして、ナギトンが強烈なシュートをサイドに蹴り込み、優勝に。


ほんと 今日は すっごく熱い試合で 保護者も含む みんなで 盛り上がって、ほんと楽しかったです。


1,2年生も めっちゃ上手くなっていて びっくりしましたよ。


優勝 おめでとう。



















参加型コンテンツ
PAGETOP