みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2/17 U9こくみん共済カップの結果 ^_^
2024-02-18 18:46:16
志都美・旭ヶ丘スポーツ少年団サッカー部

昨日のU9こくみん共済カップの結果です。


1) 斑鳩  0-0  GK ナギトン
2) YF奈良テソロ  0-6
3) リオグランデ  0-2
4) 矢田コンドル  2-2  得点 レンオン、ナギトン

以上でした。


抽選会に行って、対戦相手が決まって、かなりキツイと覚悟をしていましたが、予想をはるかに上回り、全員が 走りまくって 相手に負けない強い気持ちを持って サッカーをしてくれました。


立ち上がりのエンジンがかかる前に失点をしたけど、それ以外は こっちにも何度もシュートチャンスがあり、みんなの頑張りに熱くなりました。


最後の試合は レンオンのフリーキックで先制し、喜んだ一瞬の気の緩みに 連続失点で逆転されましたが、時間のない中、ナギトンが抜け出して決めたゴールは、感動しましたよ。


もっともっと 上手くなって 公式戦でも勝てるように 頑張っていこう。


昨日も たくさんの応援と 素敵な写真の撮影と ありがとうございました。














参加型コンテンツ
PAGETOP