みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2/23 U12ウネビTMの結果 ^_^
2024-02-23 17:38:54
志都美・旭ヶ丘スポーツ少年団サッカー部

今日のU12ウネビTMの結果です。


1) マスガ  0-1

2) 三和鎌田  1-3  得点 Dアサヒン
3) ウネビ 1-0  得点 ケイイチロン  Gk ガクトン
4) 平群  0-1
5) 五位堂  2-0  得点 ケイイチロン、ショウダン GK ガクトン
以上でした。全て15分1本です。

今日は、いつもU12を見てくれてる TGコーチが お休みでしたので、私がポジションを決めてやりました。

先週の試合で Dアサヒンの真ん中での起用が 面白かったので 今日も 真ん中で出てもらいましたが、ダイレクトパスで 面白いところに出してくれるので、見ていて 楽しかったです。

今日も 左サイドが熱く、SBのユイトンとSHのタイヨンとの連携が さらに磨きがかかり、攻撃の起点になって たくさんのチャンスを演出してくれました。

また、キチノスンをセンターバックに起用しましたが、ポジショニングが高く、アグレッシブで良かったです。

今日は雨で寒く コンディションは最悪だったけど、ゲームは めっちゃ面白かったです。

今日も たくさんの応援ありがとうございました。


参加型コンテンツ
PAGETOP