みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/2 U12吉野カップの結果 ^_^
2024-03-02 21:52:36
志都美・旭ヶ丘スポーツ少年団サッカー部

今日のU12吉野カップの結果です。


1) 吉野  5-3 得点 ユイトン2、Dアサヒン、ケイイチロン、タイヨン
2) 六条  1-3  得点 ケイイチロン
3)パッション  1-1  得点 ケイイチロン PK 5-6
以上で 4位となり カップと賞状をいただきました。


今日は、すっごく寒くて 雪もチラついてたけど、どの試合も 熱くて いいゲームでした。


1試合目は ユイトンのフリーキック2発、コース、スピードと完璧やった。4-0から 追い上げられて マジ びっくりした。


2試合目は みんな良く守ってたけど、失点してもうた。ゴールシーンのタイヨンとケイイチロンの2人のコンビプレーは トリハダもん。


3試合目は 攻守に すんごく良かった。

キーパー ルキンのスーパーセーブや、ケイイチロンの個人技。でも 1番のハイライトはPKの1番目のショウダンのところやね。あのプレッシャーの中、完璧に決めてくれた。ほんと すごかった。これからも自信持ってね。


今日のゲーム、みんなの頑張りが すごく伝わってきました。嬉しかったのが、交代でベンチに下がったメンバーも しっかりと応援してくれて チームみんなで勝利を目指せたこと。


























参加型コンテンツ
PAGETOP