みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/3 卒団式 (T . T)
2024-03-03 21:57:09
志都美・旭ヶ丘スポーツ少年団サッカー部

今日は、卒団式でした。

朝は 香芝市総合体育館で 卒団式。

昼から 志都美で チーム対抗戦。

15時頃から 公民館で セレモニー。


朝の卒団式でも 団員代表の言葉で コロナ禍の時は 大変やったと 改めて思い出し、伝統の下田サッカー部が人数不足で休部になること、来賓の祝辞に 共感したりと 感慨深くなりました。


昼からのイベントは、部員全員参加、弟 妹、お父さん、お母さん、コーチ達と みんなで 楽しく 真剣に 色々な種目をやってくれました。


1対1の勝ち抜き戦は みんな上手くて 見ていて 面白くかったし、リレーのSKコーチは 速すぎたし、お父さんとお母さんの協力、ほんと ありがたかったです。


最後のセレモニーは 今年から スライドショーを作らなかったのですが、6年生の保護者が 感動的なスライドショーを作成して 披露してくれました。ありがとうございます。


子供達の手紙、みんな素直で あったかく 感謝の溢れる内容でした。

保護者からも 子供達や SAサッカー部に対する愛情溢れる手紙で 改めて いいチームやなぁと思いました。


最後は みんなで 笑顔で 写真が撮れて良かったです。


P.S.

今年度でTMコーチが卒団されるのは、常に子供達の気持ちのことを1番に考えてくれる 優しいコーチだったので、非常に残念です。

8年間、ありがとうございました。

























参加型コンテンツ
PAGETOP