みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/16 U12ウネビカップの結果 ^_^
2024-03-16 21:37:22
志都美・旭ヶ丘スポーツ少年団サッカー部

今日のU12ウネビカップの結果です。


1) 高市  1-2  得点  ケイイチロン
2) マスガ  2-0  得点  タイヨン、ルウン  GK リュウトン
3) 五位堂  1-0  得点  ルウン  GK キチノスン
以上でした。


今日はトーナメント戦で、1回戦で負けてしまったので、残りはフレンドリーと思ってましたが、ウネビさんのはからいで、急遽 1回戦の負けた4チームのトーナメントで優勝したら 敢闘賞の盾がもらえることになり、見事 優勝して 盾をいただくことができました。


私は 午前中に練習に行き、昼からU12の試合に合流しました。ずっとやってきたので、U12チームの完成度が高く、自分達のサッカーがしっかりとできていました。


6年生は あとちょっと だけど 最後まで 楽しんでサッカーをしてね。


また午前中の練習にも 試合参加メンバーも来てくれて みんなで楽しく練習ができました。


ちょっと気温が高く 動くと汗をかく感じになりますが、寒いより ぜんぜん いいですね。


P.S.

今日は Wキーパーが休みの緊急事態でしたが、なんとかみんなでカバーしてくれました。














参加型コンテンツ
PAGETOP