みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U11 トレセン選考会 ^_^
2024-04-14 08:03:34
志都美・旭ヶ丘スポーツ少年団サッカー部

昨日は U11のトレセンの1次選考会がありました。

チームから タイヨンとルインの2人に参加してもらいました。


2人とも 緊張して 最初は いつもと同じプレーができてなかったけど、だんだんと慣れてきて 後半は いいプレーができてましたよ。


トレセン選考会は、ずっとゲーム形式での選考です。違うチームの選手達と同じチームを組んでやるので、コミュニケーション能力や 自分の意見を言ったり、自分のプレーをしってもらう必要があります。難しいですが、すごく いい経験になったと思います。


結果は、タイヨンが合格して2次(最終)の選考会に選ばれました。おめでとう。次も頑張ってください。


ルインも 悔しさが溢れていたので、この気持ちを心に秘めて これから頑張れば、すごく成長できるよ。


2人とも お疲れ様でした。








参加型コンテンツ
PAGETOP