みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

4/27,28のU12信貴グリーンカップの結果 ^_^
2024-04-28 17:52:07
志都美・旭ヶ丘スポーツ少年団サッカー部

昨日と今日のU12信貴グリーンカップの結果です。


1日目

1) ビゴーレ 5-0 ケイイチロン5
2) 山田荘 3-6  ケイイロン1 、ルイン2
3) リオグランデ  0-3


2日目

1) 當麻  1-0  得点  ケイイチロン GK ヒナタン
2) リオグランデB  3-0 得点 タイヨン2、インシン  GK ショウゴン
3) ヒート  0-2
以上で 惜しくも準優勝となりましたが、盾をいただくことができました。


1日目は 見れてませんでしたが、2日目は U12トレセン選考会と重なったため、2試合目からは、ケイイチロン、ルキン、リュウトンが抜けて、代わりに4年生のフウマンとハヤトンに来てもらいました。


3人が抜けたので、心配をしていましたが、攻撃をタイヨンが牽引し、ルインがデフェンスで頑張ってくれたので、2試合目は完勝で 3試合目は 相手が強かったですが、いい試合ができました。


ハヤトンとフウマンも ぜんぜん通用しており、実力の高さを感じたし、3人がいない分 みんなでカバーできて、すごく良かったです。


今日も たくさんの応援ありがとうございました。

暑かったので、アイスの差し入れ すごくありがたかったです。ありがとうございました。


























参加型コンテンツ
PAGETOP