みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

5/4のU11,10 ウネビカップの結果 ^_^
2024-05-04 20:58:12
志都美・旭ヶ丘スポーツ少年団サッカー部

今日のU10,11のウネビカップの結果です。


U10 トーナメント

1回戦  古市  1-1 得点 ハヤトン PK 2-0
準決勝  奈良FC 1-3  得点 レンオン
3決 郡山 0-0 GK ナギトン PK 2-3
惜しくも4位でした。


U11ヤタガラスカップ
1回戦  ウネビB 4-0  得点 タイヨン3、Kソウタン  GK ナギトン
準決勝  F桜井  2-2  得点タイヨン2  PK 2-0
決勝  クレアール 1-8 得点 タイヨン

見事 準優勝。も4位でした


今日のU10は、強い相手が集まったトーナメントに呼んでいただきました。強い相手でしたが、みんなで守って サイドを使って攻撃する いいサッカーをしてくれました。特に 右サイドのユウヤンが 成長してくれて 両サイドから攻撃ができるようになり、バランスが良くなりましたね。

次は レンオンが もう少し高い位置で 攻撃に関われるように したら もっと点数が入りますよ。


U11は、ルインが休みで、4年生メンバーは 午前中のU10試合からの Wヘッダーで、気温も上がってきた中でしたが、みんな 本当に良く頑張りました。

U11チームの最強の武器である タイヨンとの連携が 少しずつ できてきて 後ろワンツーや サポートの場所、ゴール前への飛び込みなど 試合を重ねるにつれ 良くなってきましたね。


新年度は トロフィーのゲットが多く、みんなの頑張りと 保護者の方の声援の賜物です。


今日も たくさんの応援ありがとうございました。






























参加型コンテンツ
PAGETOP