みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

5/5 U12NFAリーグの結果 ^_^
2024-05-05 17:38:33
志都美・旭ヶ丘スポーツ少年団サッカー部
今日のU12NFAリーグの結果です。

1) YMCA B 1-2  得点 ケイイチロン

2) リオグランデB 2-0  得点 ケイイチロン、タイヨン GK ショウゴン
3) 奈良東和  0-1
以上でした。

今日からU12の公式戦がスタートです。
初日の今日は 20分ハーフを3試合と かなりハードになりました。
3試合目にヒナタンとレンオンが体調不調になりましたが、代わりにインシンとKソウタンが 頑張ってくれて 2人の穴を見事に埋めてくれました。

どの試合も接戦だった分、手に汗握る 熱い展開になり、保護者の皆さんの声援も 良く聞こえ、子供たちの後押しに繋がり、気温も上がる中、最後の最後まで ゴールを目指して 素晴らしいプレーが たくさん見れました。

結果は 少し残念でしたが、これからの成長に すごく期待ができる内容でしたね。来週もがんばろー。











参加型コンテンツ
PAGETOP