みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

7/13,14のU10やんちゃカップの結果 ^_^
2024-07-14 21:01:54
志都美・旭ヶ丘スポーツ少年団サッカー部

昨日と今日のU10やんちゃカップの結果です。


1日目

1) 真弓 3-1 ハヤトン2、レンオン
2) 山田荘 0-1
3) エルセレユナイテッド 0-3

2日目
1) ビゴーレ鶴見 1-3  得点 Oアサヒン
2) 北中道 3-1 得点 フウマン、ナギトン、レンオン
3) フォルツァ長池 1-0 得点 Oアサヒン GK ナギトン
以上でした。

普段 戦わない 県外のチームと たくさん試合ができたので 貴重な経験になりました。

1日目は 見れてなかったけど、今日の2日目は ええ感じでしたね。

攻撃面は 左サイドのOアサヒンの突破、トップのハヤトンやナギトンと 真ん中のフウマンの細かいパスをつないだ連携、Yアサヒンの右サイドのオーバーラップ、レンオンの 攻撃のスイッチを入れるパスなどなど 攻撃のパターンが増えてきて、みんな良かったです。

特に 最後の試合は ガールズ3人が ゴールまで 後一歩と 惜しかったですね。

みんなにも 言いましたが、最後のところのパスの制度や もう少し早くパスが出せるようになると チームとして もっと成長できる。

今日も 雨の中、応援ありがとうございました。









参加型コンテンツ
PAGETOP