みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

7/15 U11橿原FSカップ ^_^
2024-07-15 15:19:26
志都美・旭ヶ丘スポーツ少年団サッカー部
今日のU11のカップ戦の結果です

1) 葛城ガールズ  3-0  得点 ルイン3 GK ナギトン
2) テソロ  0-7
3) 橿原FS 2-0 得点 ルイン、タイヨン GK ナギトン
以上の結果で 見事に3位になり 盾をいただきました。

1試合目と3試合目はガールズチームとの試合でしたが、葛城ガールズは テクニックもあって、しっかりと攻撃を組み立ててくるチーム、橿原FSは 体が大きく 身体能力の高いチームでした。どちらも いいチームでしたが、ルインのロングシュート、ゴール前の飛び出しで ゴールを決め、タイヨンのドリブル突破からのシュートで ダメ押しができました。

また 2試合目のテソロ戦は 防戦一方になりましたが、この強い相手に 中を締めて、組織でデフェンスをしている時間帯は いい試合ができていましたよ。この できている時間をのばしていけば、もっと いい試合ができるようになりますね。

今日も 暑い中 たくさんの応援ありがとうございました。































参加型コンテンツ
PAGETOP