みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

10/14 U10葛城若葉カップの結果 ^_^^_^
2024-10-14 17:15:51
志都美・旭ヶ丘スポーツ少年団サッカー部

今日のU10葛城若葉カップの結果です。


1) 新庄  4-0 得点 フウマン3、レンオン  GK ナギトン
2) 真弓  2-0  得点 ナギトン2  GK ハヤトン
3) リッケン 3-1 得点 ハヤトン2、フウマン
4) ウネビ  2-0  得点 ユウヤン、レンオン GK ナギトン
以上で、見事に全勝で優勝することができました。


今日は、ボールを奪ってから サイドに渡して そこを起点に いい攻撃が何度もできました。

サイドから逆サイドまで 使った攻撃や、サイドが開いて 中にスペースができたところを ドリブルで進入して シュートまで いくなど、外と中を上手く使うことができました。


ただ 今日も シュートミスが多かったので、ここが入ってくると もう少し 楽な展開になるので、シュートの精度を高めていきたいです。


デフェンスは みんなでチャレンジとカバーをしてくれて 厚いデフェンスができてきましたが、まだまだ一歩目が遅いので、ここを改善したいです。


と課題も ありますが、今日は すごくいい試合でしたね。優勝 おめでとう。




























参加型コンテンツ
PAGETOP