みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

今日のU12センチュリーTMの結果 ^_^
2024-10-20 15:40:03
志都美・旭ヶ丘スポーツ少年団サッカー部

今日のU12センチュリーTMの結果です。


1) センチュリー  1-3  得点 ルイン
2) 新庄  5-1  ケイイチロン3、タイヨン、インシン
3) 河合  6-0  レンオン4、タイヨン、ルイン GK ショウゴン
4) F桜井 6-1  ケイイチロン4、タイヨン2
以上でした。

以下 TGコーチのコメントです。
今日は前からプレッシャーをかけて、ディフェンスすること、バックラインからしっかりパスをつなぐことを意識して取り組みました。
前からのプレッシャーは行けてはいるものの、距離が遠かったり、簡単にターンされたりしました。ビルドアップはまだまだパススピードが遅く、無難に縦に蹴る場面がみられました。
試合でのミスについて、意識してそのミスを覚えておくことが、改善につながるので、今後の試合、練習の中で意識して改善することが成長につながるので、しっかり意識づけしたいと思います。

今日も 応援ありがとうございました。
大量得点でしたね。
参加型コンテンツ
PAGETOP