みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024/1/13 U10後期リーグ
2024-01-15 17:08:03
滋賀JSC
U10後期リーグの試合が大石緑地スポーツ村でありました。
2024年の初戦となるこの試合、途中雪がちらついたり強い風が吹く厳しいコンディションでしたが、最後まで良く頑張りました。

vs晴嵐 0-3 負け
vs今津 0-3 負け

今日はなかなかパスが繋がらず、ドリブル突破を狙うもボールを奪われるという苦しい展開が多くみられました。
1点もとれなかったのが悔しかった!

今日の反省を生かして、次の試合で同じ失敗をしないこと。そのために、明日からの練習に取り組もうね!
というコーチからの言葉。

ひとつひとつ課題をクリアしていったら、今よりもっともっと強くなるよ!
みんなでがんばろう!

本日、グラウンド準備してくださった皆さま、コーチの方々、ありがとうございました。
参加型コンテンツ
PAGETOP