みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

5-6年生 湖西ブロック杯6年生大会
2024-01-17 12:47:46
BIWAKO S.C志賀ジュニア
こんにちは。1月13日(土)は、5-6年生が湖西ブロック杯6年生大会に参加しました。会場は下阪本小学校。会場担当の三津浜SSSの皆さま、お世話になりありがとうございました!負けたら終わりのトーナメント、1回戦は里東ブルーと対戦。開始1分、相手のシュートをセーブするもこぼれ球を決められて失点。その後14分にも失点し0-2で折り返し。後半に向けて...良い攻撃もありましたか得点には届かない。逆に後半も開始早々に失点。後半もさらに失点し、0-4で終了。残念ですが1回戦で敗退となりました。このメンバーで
参加型コンテンツ
PAGETOP