みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024/1/20 U-10リーグ 後期
2024-01-22 21:45:31
滋賀JSC
本日、雪野山グラウンドでU-10リーグがおこなわれました。
あいにくの朝から冷たい雨、、、グラウンドもグチャグチャ。朝から子供達のテンションもさがりまくりです。



VS  瀬田北 1ー4 ⚫️
VS レークウエスト 4ー0 ◯

1勝1負。
1試合目、泥のせいで足が重く、いつも通り走れなかったり、パスを出しても転がらないので取られてしまう。こうゆう時はどうすればいいのかな。自分たちで考えて行動する。グラウンド状態はよくなかったけど、勉強になった一日でした。泥だらけになった顔やユニフォームは今日頑張った証。今日の頑張りを次に繋げて頑張れ。

本日準備、片付けしてくださいった皆様、コーチ、お当番さん、ありがとうございました。
参加型コンテンツ
PAGETOP