みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

4年生 U10後期TOPリーグ
2024-01-31 09:20:07
BIWAKO S.C志賀ジュニア
こんにちは。1月27日(日)は、4年生が大石緑地公園で開催されたU10後期TOPリーグに参加しました。運営担当の皆さま、お世話になりありがとうございました!リーグ戦は三津浜と対戦。試合前には戦術の確認、しっかり準備します。前半...攻め込む時間が多いもののなかなかゴールとはならず。。前半終了間際の13分、ショウケンのゴールで先制!さすがキャプテン!1-0で折り返し。そして後半...ゴールも守り、ゴールを目指します!そして後半13分、ゴウのゴールで追加点。そのまま2-0で勝利!お昼タイム!あったか
参加型コンテンツ
PAGETOP