みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

5-6年生 かいつぶり交流大会U12
2024-02-13 12:21:09
BIWAKO S.C志賀ジュニア
こんにちは。2月10-11(土日)の2日間、5-6年生が堅田高校で開催されたかいつぶり交流大会に参加しました。主催のかいつぶり実行委員会の皆さま、お世話になりありがとうございました!初日の予選リーグ、第一試合対戦相手は伴谷開始早々に先制され、その後も相手に押し込まれる展開...前半は3失点で折り返し、GKミナトが忙しくなる展開となりました。ハーフタイムでは5年生のカナメを中心に戦術の練り直し。後半...相手にペースを握られる時間が多いなか...なんとかペースを取り返したいところなんですが...後
参加型コンテンツ
PAGETOP