みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024/3/9 第29回 リーダーズカップ
2024-03-10 08:28:22
滋賀JSC
本日、志賀小学校で滋賀JSC主催のリーダーズカップを行いました。ここ最近の試合は6年生全員揃うことがなかなかなかったけど、今日のラスト試合は6年全員で戦います。




VS 長等 4ー2 ◯
VS 瀬田北 0ー1 ⚫︎

リーグ2位通過です。

VS  膳所 4ー0 ◯

結果3位でした。




時より雪も吹雪いたりと、かなり寒い一日でしたが、子供たちはもちろん、保護者のみんなも楽しく試合が終われてよかったです。
中学にはいればチームもかわり、、お互いライバルとなり対戦することもあると思います。是非この小学校で過ごした日々を忘れずに、みんなそれぞれ成長した姿で対戦してくれることを願っています。試合ではライバルになるけど、サッカー仲間にはかわりありません。これからも仲間として、そして、これから出会う仲間も大切に楽しくサッカーし続けてください。











これからも応援しています。

今日参加してくださったチームの皆様、寒い中ありがとうございました。そして、コーチ、お当番さんも朝早くからの準備、片付けありがとうございました。
最後に6年間お疲れ様でした。
参加型コンテンツ
PAGETOP