みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

5年生 湖西ブロック杯5年生大会
2024-07-16 08:09:32
BIWAKO S.C志賀ジュニア
こんにちは。7月13日(土)は5年生が湖西ブロック杯に参加しました。会場は南郷小学校、会場担当の南郷SSSの皆さま、お世話になりありがとうございました。負けたら終わりのトーナメント。1回戦は三津浜と対戦。試合前、ヒロキ監督とミーティング前半、ボールポゼッションも優位に展開、開始3分、直接フリーキックをゴウが直接決めて先制!その後、攻めるものの...なかなかゴールが決まらず...前半は1-0で折り返し。後半、お互い決定機がなく...そして終盤。。このまま逃げ切れるかと思ったのですが...13分に失
参加型コンテンツ
PAGETOP