みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

6年生 滋賀JSCカップ
2024-07-24 23:38:42
BIWAKO S.C志賀ジュニア
こんにちは。7月20日(土)は6年生が滋賀JSCカップに参加しました。主催の滋賀JSCの皆さま、お世話になりありがとうございました!午前のグループリーグ戦は2勝で1位通過。午後からは各グループ一位の4チームで順位決定トーナメント!だったのですが...突然のスコール‼︎雨雲レーダーもこの通り、雨がおさまるまでちょっと待機小雨となりいよいよ再開かと思ったら...今度は雷の音⛈️みんなテントに避難し、さらに待つこと1時間。時間の都合で準決勝トーナメントはPK戦となりました。対戦相手はレークウェスト。P
参加型コンテンツ
PAGETOP