みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

5-6年生Bチーム 全日県大会決定戦
2024-10-01 19:44:11
BIWAKO S.C志賀ジュニア
こんにちは9月28日(土)は、5-6年生Bチームが全日県大会決定トーナメントに参加しました。会場は大石緑地公園、運営担当の皆さま、お世話になりありがとうございました!ひと足先に後期トップリーグにて県大会出場を決めたAチームに引き続き全日県大会を目指すBチーム。負けたら終わりのトーナメントです!相手は南郷。入りからちょっと固くなった感じで...前半16分、痛恨の失点、0-1前半はそのまま終了。ハーフタイム、後半巻き返しに向け戦略を練り直します。後半も緊迫した試合が続きます。後半10分、6年生ケイシ
参加型コンテンツ
PAGETOP